• ベストアンサー

恋人と会う回数

私30代前半、彼女30代後半 共に働いており、家は電車で1時間以内 つきあって2ヶ月目に突入 年末年始はイベントが多く週1で会っていましたが、だんだん行くところも少なくなってきました。 しゃべるねたも。 今は2週間に1回会うか会わないか。 でもHはなかなかさせてもらえないので、前、本番の店に言ってしまいました。余談ですが。 皆さんは、恋人とどれくらいの頻度で会って、どんなすごし方をされていますか。 Hは毎回しますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

5分も掛からないから、まずこの質問文を読んで! http://okwave.jp/qa/q7231349.html なぜ、彼が愛されるのか、少しは分かるがと。

pooh-haya
質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (1)

• mailan
回答No.1

30歳にもなってこんな質問しないでください。 情けないです。