• 締切済み

ジャニーズ事務所に入りたい。

ジャニーズ事務所に入りたいです。 僕は過去に何度か書類審査に通過してオーディションを受けたのですがそれ以来全く連絡がありません。 オーディションを受けたのは2011/6/19で最後に履歴書を送ったのが2011/10/28です。 そして最後にオーディションがあったのは2011/8/27です。関西では先月の18日にあったみたいですが・・・ もう連絡がこないということは不合格ということですか? あと履歴書ってもう送っても無意味ですかね? 特技とかもこれといったものがないので・・・ どうしても入りたいんです。 何か対策方法みたいなのがありましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • rewon
  • ベストアンサー率28% (46/163)
回答No.1

ボイトレ、ダンスレッスン、劇団などで 特技を作らないとダメかも知れませんね。 つまり、容姿ではもう無理だということなんですから。 野球がうまいとウケがいいようですが、 そういったスポーツ系の売りもないですか? 芸能界はジャニーズだけじゃないと思うので ナベプロとかジュノンとかも受けてみては?

aimasujr
質問者

補足

うちは芸能界とかそういうのに賛成ではないので無料の事務所出ないと所属契約をしてくれません。 スポーツ系だと・・・ 陸上部ですので、市内大会でリレーで優勝。あとは昔に野球をやってましたので遠投くらいなら・・・ あと英検と数検持ってるんですがこれって自己PRにはなりませんか? 高校とかも有名私立だったりすると+になりますかね?桐蔭とか日藤とか。あまりレベルの高いのは僕がついていけないので・・・ 来年受験なので参考にしたいです。

関連するQ&A

  • ジャニーズのオーディションの一時審査を通過したのでジャニーズ事務所に呼ばれました

    ジャニーズのオーディションの一時審査を通過したのでジャニーズ事務所に呼ばれました、東京都港区赤坂8丁目 11番 20号と言われたのですが、ジャニーズファミリークラブというのが渋谷にあってそこで履歴書の募集をしています、本当にこの住所で良いのでしょうか?

  • ジャニーズオーディション1次審査

    現在ジャニーズ事務所に所属中または、オーディションの1次審査を通過したことのある方、ジャニーズに詳しい方お答えください。 ジャニーズのオーディションを受けようと思っているのですが、そのためには、まず書類選考を通らなければいけないんです。なにか受かるためのコツなどありますか?ジャニーさんに気に入られればいいということらしいのですが、、他にも知っていることがあったら教えてください。

  • ジャニーズについて

    ジャニーズ事務所のオーディションを受ける予定の中2です。 聞きたいことがあるのでいくつか質問させてください。 1、ダンスの審査は現役のジュニアが振り付けを教えて覚えてコンサートなどで披露すると聞いたんですがどうなんですか? 2、面接なんですが自己アピールの時はやっぱりバック転とかしないと厳しいでしょうか? 3、特技披露のときに「特技はありません」と答えたら 確実にお終いですよね? 4、履歴書の写真は携帯じゃさすがに厳しいですよね? 僕は空手と野球をやっていました。 マジメにジャニーズに入りたいのでできればジャニーズに詳しい方に返答してほしいですお願いします。

  • ジャニーズ事務所の入り方

    僕は、すごくジャニーズ事務所に入りたいのですが、 今中2で身長が172cmあります。 背が高くてもジャニーズには入れますか? あとできればオーディションの審査内容を教えて下さい お願いします

  • ジャニーズ

    ジャニーズオーディションの2次審査では、(1)ダンス(2)特技 のほかには、なにがおこなわれますか?

  • ジャニーズ事務所のオーディション

    友人がジャニーズ事務所のオーディションを受けてみたいのですが、どこでどのようになっているのでしょうか。経験者の方がおられると簡単ですが。。。 1)場所と年に何回か。 2)学校の通学可能なのか 3)オーディションは何を披露するのか。特技が必要か(当然だと思うのですが。) 情報のWEBSITEだけでも結構です。

  • ジャニーズのオーディションについて

    ぼくは、今月中にでもジャニーズを受けようとしてる中1です。だから早めにお回答ください。 ジャニーズのオーディションは、 一次審査・・・書類審査 二次審査・・・面接 三次審査・・・??? 四次審査?・・・??? ?のところを教えてください。 それと、履歴書を送る住所はファミリークラブなんでしょうか?他にもなんとかタワーとかいろいろ載ってるんですが、、住所がちがうんですが~どうしたらいいでしょうか?

  • ジャニーズ

    僕はジャニーズ事務所に履歴書を送ろうと思っていますが、 特技がないので特技の欄がうまりません。どのような 特技を持っていればいいのでしょうか?

  • ジャニーズ事務所

    ジャニーズ事務所に履歴書を送ろうと思ってるのですが、住所が今のところ3パターンありどこに送ったらいいか困っています・・・ここに送って2次審査に行ったなどという人は教えてください。ちなみに東京の事務所です。

  • ジャニーズに入りたいんですが・・・

    ジャニーズのオーディションを受ける予定の中2です。学校中のみんなから顔はかっこいいやかわいいと言われています。 自分で言うのも何ですが、書類審査は受かる自身があります。ですが二次審査なんですけど過去に 空手と野球をやっていたんですけど、どうでしょうか? あと、もしもコンサートで踊させられた時に、ぼーっとたっていたら確実に落ちますか? それとジャニーズに入ったら学校に連絡って行くのですか?