• 締切済み

ジャニーズ事務所に入りたい。

ジャニーズ事務所に入りたいです。 僕は過去に何度か書類審査に通過してオーディションを受けたのですがそれ以来全く連絡がありません。 オーディションを受けたのは2011/6/19で最後に履歴書を送ったのが2011/10/28です。 そして最後にオーディションがあったのは2011/8/27です。関西では先月の18日にあったみたいですが・・・ もう連絡がこないということは不合格ということですか? あと履歴書ってもう送っても無意味ですかね? 特技とかもこれといったものがないので・・・ どうしても入りたいんです。 何か対策方法みたいなのがありましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• rewon
回答No.1

ボイトレ、ダンスレッスン、劇団などで 特技を作らないとダメかも知れませんね。 つまり、容姿ではもう無理だということなんですから。 野球がうまいとウケがいいようですが、 そういったスポーツ系の売りもないですか? 芸能界はジャニーズだけじゃないと思うので ナベプロとかジュノンとかも受けてみては?

aimasujr
質問者

補足

うちは芸能界とかそういうのに賛成ではないので無料の事務所出ないと所属契約をしてくれません。 スポーツ系だと・・・ 陸上部ですので、市内大会でリレーで優勝。あとは昔に野球をやってましたので遠投くらいなら・・・ あと英検と数検持ってるんですがこれって自己PRにはなりませんか? 高校とかも有名私立だったりすると+になりますかね?桐蔭とか日藤とか。あまりレベルの高いのは僕がついていけないので・・・ 来年受験なので参考にしたいです。