• 締切済み

彼氏が他の女の人を妊娠させました・・

tutucoの回答

• tutuco
回答No.8

>変態みたいで上手いそうです。 彼の一時的な好奇心じゃないですか? 40過ぎの中年夫婦ならまだしも、 23才で、変態の女って、どんな男達と付き合ってたの? AVの見過ぎ?風俗経験者? これからも色々な経験(笑)をしたがるでしょうね。 sexって和訳すると、性、性別ですよね。 パスポートにも書いてません? 対して、性交は英訳するとmakeloveです。 私は愛とかセックスって二人で育むものだと、思います。 6年間、共に暮らして、情があるのは、理解出来ます。 しかし、その6年間は長すぎるとも思います。 あなた方二人にしかわからない、事情があるでしょうが、 誠実な男性であれば、もっと早くに結婚という形を作ったのでは? 一歩引いて、三人のありようを眺めてみたらいかがですか? そんな、無責任な男にあなたの未来を委ねていいのですか? 確実にまたやりますよ。 っていうか、その男と一緒にいて楽しいですか?幸せを感じる事が出来ますか? 確かゲーテ(違ってたらごめんなさい)も言ってたと思います。 そんな男は、その変態女に、熨斗(のし、お祝いの意)を付けてくれてやれば(プレゼント、差し上げたら)いいと思います。 それが、最もスマートで、最も効果的な、あなたにしかできない、復讐です。(言葉が悪くてすいません) 彼はいずれ、あなたに連絡を取ってきて後悔を告げるでしょう。 復縁を迫るかも知れません。「やっぱり、おまえじゃなきゃ、オレはダメだ。」 変態女との家庭やセックスに飽きて、あなたのところに、浮気をしに来ますよ。 よくあるパターンです。 変態女とは、女がSで彼がMでなければ、たぶん破局すると思います。 縁が切れたと思って、新しい恋に出会う事をすすめたいと思います。 それでも彼といたいのであれば、それもあなたの人生(ケンカばかりで退屈そうだけど)です。 ガンバッテね、弱い自分に負けるなです。 愛故に傷付け合い、温もり求め悲しみに暮れる、「さよなら」だけが人生か、そんなこと無いよ(笑)