解決済み

時間がすぎる 英語

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338582
  • 閲覧数167
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (394/401)

時間が過ぎるのがとても速いと言う時はどう言うのですか?

So fast! ではおかしいですか?
So early ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (5033/10252)

Time passes so quickly.

Time runs so fast.

Time flies.

使用する動詞によって副詞が違くなってきます。
お礼コメント
pinklove000

お礼率 98% (394/401)

色々表現があるのですね!

回答ありがとうございます:)
投稿日時 - 2012-04-02 22:03:32
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (1/8)

So fast>>>非常に高速

So early>>>こんなに早く

です役に立てたら嬉しいです
お礼コメント
pinklove000

お礼率 98% (394/401)

回答ありがとうございます:)
投稿日時 - 2012-04-02 22:02:15