• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の質問です

Please come early. We want to be able to start the meeting on time. をso thatを使って一文にすると 1 Please come early so that we will be able to start the meeting on time. 2 Please come early so that we can start the meeting on time. どちらが正しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ext1219

どちらも正しいですよ。 1は'be' able to'をとっても不自然ではありません。あとは場合に依ります。

質問者からのお礼

ありがとうございました!!