ハンバーガーをよく食べるあなたへ!ファストフードのリスクとは?

このQ&Aのポイント
  • ハンバーガーのようなファストフードはおいしいが体にはよくありません。しかし、ファストフードのお店は便利で時間がかかりません。
  • 時間がないときにファストフードを食べることがありますが、食べ過ぎると太ってしまいます。きれいになりたいなら食べない方がいいと思います。
  • ハッシュタグ:#ハンバーガー #ファストフード #健康 #食べ方 #リスク
回答を見る
  • ベストアンサー

英語得意な方!今すぐに回答いただきたいです!

以下の文章を、英語にお願いいたします。度々すみません! あなたはハンバーガーをよく食べますか?はい、よく食べます。おいしいし、すぐに食べられるので好きです。 では、ハンバーガーのようなファストフードは体に よくないことを知っていますか?はい、知っています。でも、ファストフードのお店はたくさんあってとても便利です。時間もかかりません。食べないというのは難しいです。あなたはどんな時にファストフードを食べますか?私は、時間がないときにファストフード食べます。でも、ファストフードを食べ過ぎると太ってしまうよ。それはとても嫌ですね。きれいになるためには食べない方がいいと思います。これからはなるべく食べないようにするよ。私もそうします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stucko
  • ベストアンサー率59% (26/44)
回答No.1

Do you eat hamburgers often? Yes, all the time. I like them because they're so good and easy to make. Well, do you know that hamburgers and other fast food aren't good for you? Yeah, I know. But it's so convenient because there are so many fast food restaurants around. It doesn't take any time. It's hard NOT to eat fast food. When do you usually eat fast food? I eat it when I don't have much time. But if you eat too much fast food you'll get fat, you know. Yeah, that really sucks. In order to stay healthy I think it's best not to eat fast food. I'll try my best not to eat it from now on. Me too. 自然に訳そうと思って直訳ではないけど、意味は同じです。

asuka022
質問者

お礼

ありがとうございます!!本当に助かりましたたー!!

関連するQ&A

  • 英語が得意な方、助けてください

    外国の方を好きになり、その方の事が本気で好きになってしまったのですが、彼は私に興味がなく... 英語で今の気持ちを伝えたいのですが、そこまで話せないのでこれから書く文章を英語にしていただけないでしょうか。 少し長い文章になるので、本当に申し訳ないですがお願い致します。 私はあなたの事が本当に好きでした。 好きになる事がこんなに幸せな事で、こんなに辛い事だとは知りませんでした。 そんな経験をさせてくれてありがとう。 そろそろ諦めないといけないから、これで本当に最後のメッセージにします。 あなたを忘れる事ができるかあまり自信はないけど... 私はあなたの幸せを本当に願ってるし、あなたが幸せな事が私の幸せです。 幸せな時間をありがとう。 本当に本当にありがとう。 お体には気を付けて。 さようなら^ ^

  • ファーストフードの良いとこ悪いとこ

    ファーストフードの店について、詳しいアンケートです。 以下の店について、それぞれ良い所と悪いところを教えてください。 ・マクドナルド ・ケンタッキー ・モスバーガー ・ロッテリア ・ファストキッチン ・ミスタードーナツ ※ミスタードーナツもファーストフードということにしてください…。 たとえば… 「この中で開業が一番早いのはモスバーガーだ」 「マックは昔、調理後10分経ったハンバーガーは捨てていた。それほど鮮度にこだわっているのだろう」 「ハンバーガーはマックよりモスバーガーの方がふかふかして美味しい」 など、専門的で細かい回答をお願いします。 また「~したほうが良い」などの意見もお待ちしております。

  • 英語が得意な方お願いします。

    英語が得意な方お願いします。 助けてください。 下記の文章を英語にして下さい。 クリスマスのメッセで使いたいです。 もっとあなたの心に触れたいね。そっと抱きしめたいね。記憶の空から今までの思い出が溢れ出ちゃったよ。つからだろう、また会いたいって思った時。いつからだろう、恋愛しているって思った時。 これからもよろしくね。輝く星の数より愛を込めて お願いします。

  • 英語が得意な方訳していただけませんか?

    英語が得意な方宜しくお願い致します。 「一生バイク野郎 」という文章を英語に直したいのですが、私はその知識が毛頭ないので、英語が得意な方宜しければ、訳していただけませんか? 宜しくお願い致します!

  • 英語の得意の方、この文を英語にしてください。m(__)m

    英語の得意の方、この文を英語にしてください。m(__)m ”私は、初めてあなたのような人を好きになりました。 あなたのような,おとなっぽい人に出会ったのも初めてです。 あなたから、学んだことはたくさんあります。 でも、あなたから、もっとたくさんの事を学びたいです。 まだまだ時間がかかるけど、私も大人の考えを持てる用に努力します。 お体に気をつけてください。 ” m(__)m .

  • 英語が得意な方。お願いします。

    英語が得意な方。お願いします。 skepticism that the group would adhere to a cease-fire, nothing it had broken past truces. この文章はETAが永久の停戦を求めてるのですが 過去にも停戦を訴えていたのにもかかわらず戦争をしているので、本当に停戦を遵守するのかどうかという疑がわれている といったような文章なんですが、この文章のnothin以下をどう訳したらいいのかがわかりません。 ※skepticism 疑い adhere to 遵守する cease-fire 停戦 truce 停戦

  • 英語が得意な方theの使い方を教えてください

    特定の車の車種を英語で説明するときに、その車種の前にthe はいりますか? 例えば、トヨタのヴィッツは~という時に、the Toyota vitzというのか、the はなくていいのかわかりません。固有名詞はthe をつけないとおもっていたのですが、英語の文章を読んでると、the がついてましたので混乱してます。

  • 英語得意な方お願いいたします。

    英語得意な方お願いいたします。 今度手作りケーキのラベルシールを作ることになったのですが 「心をこめてつくりました」という文章を英語で入れたいのですがわからず困っています。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 英語の得意な方、教えてください。

    英語がとても苦手なのですが、それを少しずつでも克服していけたらと、 学生からずいぶん離れてしまった今、一から勉強をしなおしています。 そんな中、毎日、英語を使ってちょっとした出来事などをしたためることにしました。 ですが、文法などもきちんと理解できていないほどのレベルしかないので、 変な文章になっているのではないかと思っています。 英語の得意な方、文法の間違いや、もっとこうしたほうがいいということがありましたら、 ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。 ≪書こうと思っている内容 (これは私の個人的な日記として書いているものです)≫ 今日、私が働くお店は開店して3年目になりました。 お店では、10月15日まで、記念イベントを行います。 記念品がもらえたり、くじびきをしたり。。。きっと楽しいと思います! だから私は、たくさんのお客様がお店に来てくれればいいな、と願っています。 Today, This store where I work become third an anniversaryof the open. There is an anniversary event until october 15, 2012. It's "get a gift" or "Lottery"......You would find it fun ! So I hope that a lot of people will go to the store.

  • 英語が得意な方お願いします!!

    下の文章を英語に訳してほしいんですが誰か英語が得意な方お願いします。 私は、昨日家族で滋賀に行きました。 琵琶湖を見に行きました。 琵琶湖は、とても大きくてきれいでした。 私は、とても感動しました。 また行きたいです。 以上この文を訳してほしいんです。お願いします。