ハンバーガーをよく食べるあなたへ!ファストフードのリスクとは?

このQ&Aのポイント
  • ハンバーガーのようなファストフードはおいしいが体にはよくありません。しかし、ファストフードのお店は便利で時間がかかりません。
  • 時間がないときにファストフードを食べることがありますが、食べ過ぎると太ってしまいます。きれいになりたいなら食べない方がいいと思います。
  • ハッシュタグ:#ハンバーガー #ファストフード #健康 #食べ方 #リスク
回答を見る
  • ベストアンサー

英語得意な方!今すぐに回答いただきたいです!

以下の文章を、英語にお願いいたします。度々すみません! あなたはハンバーガーをよく食べますか?はい、よく食べます。おいしいし、すぐに食べられるので好きです。 では、ハンバーガーのようなファストフードは体に よくないことを知っていますか?はい、知っています。でも、ファストフードのお店はたくさんあってとても便利です。時間もかかりません。食べないというのは難しいです。あなたはどんな時にファストフードを食べますか?私は、時間がないときにファストフード食べます。でも、ファストフードを食べ過ぎると太ってしまうよ。それはとても嫌ですね。きれいになるためには食べない方がいいと思います。これからはなるべく食べないようにするよ。私もそうします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stucko
回答No.1

Do you eat hamburgers often? Yes, all the time. I like them because they're so good and easy to make. Well, do you know that hamburgers and other fast food aren't good for you? Yeah, I know. But it's so convenient because there are so many fast food restaurants around. It doesn't take any time. It's hard NOT to eat fast food. When do you usually eat fast food? I eat it when I don't have much time. But if you eat too much fast food you'll get fat, you know. Yeah, that really sucks. In order to stay healthy I think it's best not to eat fast food. I'll try my best not to eat it from now on. Me too. 自然に訳そうと思って直訳ではないけど、意味は同じです。

asuka022
質問者

お礼

ありがとうございます!!本当に助かりましたたー!!