• 締切済み

野田・谷垣会談と小沢一郎の釈放が同じなのはなぜ?

野田・谷垣会談と小沢一郎の釈放が同じなのはなぜ?

みんなの回答

• keirimas
回答No.3

小沢一郎釈放という怪談を野田・谷垣が会談で取り上げたのです。

• misawajp
回答No.2

願望がが強すぎて、ニュースが理解できないようですね 主張をするには事態を冷静に読み判断しましょう

noname#155869
noname#155869
回答No.1

釈放? 釈放なんかされていないけど? そもそも、拘束されていないんだし