• ベストアンサー

英文へお願いします。至急

「あなたの笑顔のために尽くします」というような意味あいを英文で表現するとしたらどのような表現になるのでしょうか? 

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I give my best for your smile.

tom-yama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

tom-yama
質問者

補足

何度も申し訳ありません。I give my best for only your smile でも意味をなしますか?その場合の意味はあなただけの笑顔となりますか?よろしくお願い致します。