• 締切済み

英文の意味は?至急

make up for your only smile の英文は間違っていませんか?またその意味を教えてください。至急のお願いです。

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

はい。間違ってはいません。 「君の笑顔にだけ償いをするよ」 http://eow.alc.co.jp/search?q=make+up+for&pg=1

tom-yama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ちなみに、あなたの笑顔のために尽くしますというような意味あいで表現するとしたら(make only smile の3つの単語を使用して)どのような表現にしたらいいのでようか?教えてください。