• ベストアンサー
  • 困ってます

【】内の英文の意味

【】内の英文の意味 先日宿題を出されたのですが大体の英文の意味はわかるものの【】内の英文はどういう意味なのか、またなにを書くのか理解ができません。教えて頂けないでしょうか 1. If you could put up a new website on any topic, what would it be? a. Why you have chosen this topic? 【 b. What the website would contain?】 【c. Who do you think might be interested in going to your website?】

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33006)

1。【 b. What the website would contain?】  そのウェブサイトには、何が含まれているか  >そのウェブサイトにはどんな事が書いてあるか 2。【c. Who do you think might be interested in going to your website?】  あなたのウェブサイトにはどんな人が興味を持って行くと思うか  >あなたののウェブサイトを見る人はどんな事に興味があると思うか 3。b ウェブサイトに入れる内容を述べる。例えば  The website will contain photographs of the merchandises and their prices  そのウェブサイトには商品の写真と、価格を入れる。 4。c ウェブサイトを見る人を予想して書く。例えば  Those who are interested in photography. 写真に興味のある人。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

訳と、回答の方向性( )です。  1。何かの話題で新たなウェブサイトを出せるとしたらどうするか   a.なぜその話題を選んだか   b.そのウェブサイトには何があるか     (ウェブサイトの構造や他に掲載したい話題や記事は何か)   c.そのウェブサイトに興味を持つのはどういう人間か     (どういう読者を想定しているか)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!