• 締切済み

友達に自慢できるような達成をした経験を教えて!

doshita-50の回答

回答No.2

それは大なり小なり誰でもあるでしょう。 私はオートバイでトコトコ山奥を走っていたとき、道が崩落していたことを 発見、タイミング的にキチンと停止することが出来ずとっさにバイクごと 倒しました。その結果幸いなことにバイクは道の端に引っかかり、私だけ 崩落した谷に落ちて(アッレ~!)しまいました。なんとか谷から這い上がり バイクを起こして無事生還。もしバイクが落ちていたら引き上げることなど出来ず 最悪、何十キロも歩くことになったでしょう。 やはり同じく山奥をバイクでトコトコ・・道幅もせまくトーゼン石ころゴロゴロ、 先の見えないカーブを曲がった瞬間、前方7~8メートルにブルドーザーが こちらに向かって来るのが見え慌ててUターンしたこともある。 これが自慢できるかと言えば・・まア考えようですが・・。

Gucchiy226
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなかない経験をされましたね!そんな逸話を持っていれば、みんなきっと聞き入ることでしょうね