• 締切済み

黒胡椒せんべい

以前知人に頂いた黒胡椒せんべいがまた食べたくなっているので探しているのですが、 ネットで検索してもなかなか見つかりません。 検索すると出てくるのは、1枚1枚包装された高級な感じのものばかりなのですが、 自分が頂いたのは大き目の袋に無造作に何十枚も入っているようなものでした。 たしかそこそこ有名な所のものだったと聞いた気がします。 これだけでは情報少なすぎカも知れませんが、思い当たる方いましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• mtg68548
回答No.1

私の職場の近所にある有名なお店です。 中でも黒胡椒せんべいは人気なので参考までに。 ※個装タイプは贈答品向けなのでご自宅用の大袋タイプもあります

参考URL:
http://www.osenbeiyasanhonpo.jp/
mokomoko66
質問者

お礼

ありがとうございます。 近いところに直営店があるので今度見に行ってみます。