mtg68548のプロフィール

@mtg68548 mtg68548
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/01
  • 生命保険会社への転職

    30過ぎですが、保険会社から勧誘があり、転職を考えています。 保険のセールスレディは離職率が高いという話を多く聞きますが、それはなぜでしょうか? 会社説明会ではいいことしか聞きません。 なのに、離職率が高いのは何故なのでしょうか? やはり、最初に聞く話と現実は違うのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • セフレの女が出張先に遊びに来たら迷惑ですか?

    私は同じ職場にセフレの男性がいます。 彼は既婚者(30代前半・1児の父)で私にも婚約者がいるので、お互いに恋愛感情はなく完全に割り切った関係です。 彼とは2年半前からの関係で、1年位会わなかった時もありましたが、ここ数カ月は月に1~2回ほど会っています。 現在は割と近所(車で10分位)に私が一人暮らししているので会うことが出来ましたが、私は今月結婚のため引っ越しをするので、もう彼と会うことは難しくなると思います。 会社は辞めないので会うのが不可能という事はありませんが、かなり難しいと思います。 (今までは彼が飲み会終わりに連絡して私のアパートに会いに来ていて、うち以外で会ったことはありません。) 彼にはもう会えなくなることは伝えています。 そんな彼が1~2週間出張に行くことになりました。(車で2時間くらいの場所です) 同じ会社の同僚も一緒ですが、部屋は個室らしいです。 あまり会えなくなることだし一人旅の観光も兼ねて暇な時間を利用して彼に会いに行きたいのですが、それって迷惑でしょうか? 以前の出張の際に「遊びに来たら?」と言われたことはあります。 (その時は、別の同僚に見つかったら嫌だなと思って断ってしまいましたが。) その前に一緒に行った出張先のホテルでは、お互い個室だったため同僚の目を盗んでこっそり会いに行ったことはあります。 今までに私から彼を誘ったことはないので、どう言いだそうかも悩んでいます。 「暇だから変装して遊びに行ってもいいですか?」って感じで聞いてみようかなと思ってますが、男性からしたら、それってどう思うでしょうか?

  • 黒胡椒せんべい

    以前知人に頂いた黒胡椒せんべいがまた食べたくなっているので探しているのですが、 ネットで検索してもなかなか見つかりません。 検索すると出てくるのは、1枚1枚包装された高級な感じのものばかりなのですが、 自分が頂いたのは大き目の袋に無造作に何十枚も入っているようなものでした。 たしかそこそこ有名な所のものだったと聞いた気がします。 これだけでは情報少なすぎカも知れませんが、思い当たる方いましたらぜひ教えてください。