解決済み

夜食は何食べますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7336704
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (2071/2339)

皆さんは、いつも夜食に何を食べてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは^^

あれば、おにぎりやバナナ、サツマイモ、パン、スープなどですかね。ホットーケーキつくったり。
最近やるのは、夜にお腹すくのを見越して、お鍋をした後すぐには締めの雑炊をつくらずにおいて、夜食として作って食べてます。

あまりよくないですが、市販のお菓子に走ることもよくあります。
お礼コメント
natsumega

お礼率 88% (2071/2339)

私はこってり系やお菓子、辛いものなど食べたくなります。
皆さんの夜食も参考にさせていただきますね。
ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2012-03-01 21:47:13
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

だいたいこんな感じです

・納豆
・瓶詰めザーサイ
・海苔
・食パンにマヨネーズとケチャップかけて焼いて食べる
お礼コメント
natsumega

お礼率 88% (2071/2339)

そんなに重たいものは食べない感じですね。
私も気をつけます。
ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2012-03-02 11:56:13