• ベストアンサー

心の栄養をバランス良く摂りたいです。

gadovoaの回答

• gadovoa
回答No.3

心の栄養のバランスですか。 心には栄養はいりません。 健全なら。 問題は心身のバランスです。 心が疲れている場合は 身体も疲れさせてやらないと、 そうやって考えなくても良いことを考え出します。 笑顔以外に大事なものは スポーツセンターなどに通って 身体をへとへとに疲れさせてください。 そして帰りに本屋によって少し立ち読みしましょう。 気に入った本があれば買えばいいし。 孤独はだれもが感じるものですよ。 騙されたと思ってトレーニングでもやってみてください。 スッキリすると思います。

noname#150121
質問者

お礼

スポーツで、身体をへとへとにさせることが大事なんですね。確かに欠乏していました!大変参考になりました。アドバイスありがとうございました。