• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「この問題の回答にスケッチするとはっきりわかる、と書かれていますが、実際はどのような図になりますか?」 「これらの物質に対してこの方法の効果が低いのはなぜですか?」 どなたか、宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

In your answer to this question, you said that drawing a sketch could make the points clearer. Could you please show me how the figure actually looks like? Could you please explain why this method is not so effective against these substances?

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#151918
noname#151918
回答No.1

この問題の回答にスケッチするとはっきりわかる、と書かれていますが、実際はどのような図になりますか? →Although it is written that it turns out clearly that it sketches to the reply of this problem, what kind of figure does it become in practice? これらの物質に対してこの方法の効果が低いのはなぜですか? →Is the effect of why of this method low to these substances? これでよろしいでしょうか? ↓このサイトで調べたので、あっているはずです。 http://www.excite.co.jp/world/

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。