解決済み

英訳をお願いします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336169
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (1253/1323)

英訳をお願いします。
「この問題の回答にスケッチするとはっきりわかる、と書かれていますが、実際はどのような図になりますか?」
「これらの物質に対してこの方法の効果が低いのはなぜですか?」
どなたか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (259/431)

In your answer to this question, you said that drawing a sketch could make the points clearer. Could you please show me how the figure actually looks like?

Could you please explain why this method is not so effective against these substances?
お礼コメント
eeyore5

お礼率 94% (1253/1323)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-02 15:45:42
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

この問題の回答にスケッチするとはっきりわかる、と書かれていますが、実際はどのような図になりますか?
→Although it is written that it turns out clearly that it sketches to the reply of this problem, what kind of figure does it become in practice?

これらの物質に対してこの方法の効果が低いのはなぜですか?
→Is the effect of why of this method low to these substances?


これでよろしいでしょうか?

↓このサイトで調べたので、あっているはずです。
http://www.excite.co.jp/world/
お礼コメント
eeyore5

お礼率 94% (1253/1323)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-02 15:45:24