• ベストアンサー

英訳

「この種の問題を扱うのにはこれが最善の方法です。(wayを使って) This is the best way to handle (   ). ここまで自分で作ってみたのですが、「この種の問題」英訳できませんでした。 回答、よろしくお願いします!

noname#186328
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

this kind of issue

質問者

お礼

何度も回答してくださり、本当にありがとうございます_(._.)_