• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 実験装置に関して、メーカーに問い合わせるためのメールなのですが、 「装置のキャリブレーションをしようとして標準物質を測定したところ、エラーメッセージが出てきます(添付写真を参照)。これは何が問題なのでしょうか?どう対処したらよろしいでしょうか?」 どなたか宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

In the process to obtain calibration of the equipment for the standard material, an error message (see the attached photograph) is displayed. What do you think is the cause? I would appreciate hearing about what should be done to remedy the situation.

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!