• 締切済み

英訳お願いします。

英語を学ぶ際、どの学習方法がどれくらい効果があるのか、その内訳はわかっていない。 (ちなみに学習方法とは、リスニング、リーディング.etcということです) という英語を書きたいのですが、どなたか英訳お願いします。

• 英語

みんなの回答

• 2015724
回答No.1

すいません、ネイティブではないので、この英文でよいか分かりませんが、こんな感じでしょうか?内訳というのの直訳ではなく、どれが一番とかどれがより効果的な学習方法か証明できない、的な感じの英訳になっています。 They said that it is difficult to prove which English learning methods have more better or the best effectuality than others. And we don't know how to measure the effectiveness of the each English learning methods. もし参考になれば幸いです。