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日雇い(?)分の確定申告

子供の保育園入所申し込みをするにあたって、私と夫の平成23年度分の源泉徴収票、申告する場合は確定申告書の控を提出する必要があるのですが… 夫が昨年1月いっぱいで会社を退社、就職活動しながら3月~8月の半年間は日雇いのバイトをし、9月からは新しい会社に入社しました。(2月は就職活動のみ) 9月以降の分の源泉徴収票は現在の会社からもらってるのですが、日雇いをしていた時の分は給与明細も源泉徴収票もないようなのです。 月15万程度で半年間、日雇いで稼いだ金額は100万円以内ぐらいです。 9月より前の部分は確定申告が必要だと思ったのですが、給与明細も源泉徴収もない状態で確定申告できるのでしょうか? また1月分の源泉徴収票は前の会社に請求するものでしょうか? 2月は一切収入はないのですが、確定申告する際に何か用意するものはありますか? 今まで会社に任せきりだったので、はじめて税金関係の手続きに関わるため色々と無知ですみません。 よろしくお願いします。

noname#156488
noname#156488

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

現状での確定申告は一切出来ません。 全勤務先からの源泉徴収票の発行及び、提出は必須事項ですので、日雇いだから無かったで済まされることではありえません。 発行していただけないのなら、全部の確定申告は出来ません。

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