解決済み

どう思いますか?

  • 困ってます
  • 質問No.7335332
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (66/69)

好きな人がいるのですが、元カノの話を良く友達と話しています。
私は彼に告白したこともあるし、その元カノは知り合いなので、正直良い気分ではないです。
本題は、話の内容からすると、復縁したいみたいなんですが、
でも、その相手の人が物凄いいやな女だと知っているので、
彼が傷つくだけだと思うんです。
たぶん、私が言ったら逆効果だと思うので、今まで言わずにいましたが・・・
なんとなく、彼も気がついてはいるのかな、とは思うんですが。。
彼がやな思いをするのを見たくないけど、口をださないほうがいいのかな、と思って黙っていましたが、
話している内容が少しきになるので、言ってあげたほうがいいのかな、、と迷っています。
どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (359/1742)

私だったら言わないです。
それより彼に振り向いてもらえるようないい女になるように努力すると思います。

嫌な元カノなら、頑張りゃ勝てる!って思いますけど…
補足コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

補足で質問なのですが、
もし、それでも良いと言って、元カノのところに戻っちゃう可能性ってどのくらいありますか・・?
彼のはじめてのひとらしいんです(ものすごいショックなんです・・;;)
思い入れありますよね。。。
良かったら回答お願いします。。
投稿日時 - 2012-03-01 00:09:48
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

ありがとうございます。
すごく元気がでました。
自信はないけど;がんばりますっ☆(*^^*)
投稿日時 - 2012-02-29 23:56:36
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (359/1742)

再びです。
補足読ませて頂きました。
戻る可能性なんて神のみぞ知るってとこでしょうね。
誰にだって初めての人はいるし…色んな人と知り合って今のあなたや彼がいます。

そんなこと気にしない。元カノとかには今の彼にしてくれてありがとうと思うべきです。

実際は、復縁って難しくて、あぁ~やっぱりここがダメだったって思うのがオチなんです。

だから、復縁してもあなたの出番はあるはず。その時に備えていい女になることです。

チャンスはそんなに来ないけど来たチャンスをどう生かすかは自分しだいです。

準備をキチンとしとく事。頑張ってね
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

再び回答いただき、ありがとうございます!^^

>戻る可能性なんて神のみぞ知るってとこでしょうね。
やっぱりそうですよね。。。
ちょっと期待を込めて、
聞いてみたのですが・・・(;-;)

>元カノとかには今の彼にしてくれてありがとうと思うべきです。
そこまで思うのはまだちょっと難しいかもしれませんが・・・(;-;)
(くわしく考えると嫉妬でいっぱいになってしまうので。。。↓↓)
でも、いつかはそう思えるようにがんばります><。

>実際は、復縁って難しくて、あぁ~やっぱりここがダメだったって思うのがオチなんです。
ほんとですか??少し希望が見えそうです。

>チャンスはそんなに来ないけど来たチャンスをどう生かすかは自分しだいです。
そうですよね!!振り向かせられるように、もっとがんばりたいと思いますっ(*^^*)♪

ありがとうございました☆
投稿日時 - 2012-03-03 22:11:21
  • 回答No.2

ベストアンサー率 71% (5/7)

20代♀です。
私も言わない方がいいかと。
仮に言っても質問者様の気持ちを彼が知っているのだし個人的に付き合って欲しくないから言ってると思われたりうるさいなぁって思うかもしれません。。
好きな気持ちって人に反対されても止められないし、元カノがより戻す気あるなら戻ってしまうと思います。。

私なら言うとしたら自分も好きだから自分の事も考えてみてほしい、復縁されるのは悲しいし、彼女の良い話を聞かないから余計やだと再び自分の気持ちも伝えます(・.・)
それでも彼がよりを戻すならそれが結果かなって。
でも決めるのは質問者様です(^o^)あまり考えこまず、自分を好きになってもらえるようにイキイキしてた方が良いと思います(^o^)
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

回答ありがとうございます。

>仮に言っても質問者様の気持ちを彼が知っているのだし個人的に付き合って欲しくないから言ってると思われたりうるさいなぁって思うかもしれません。。

確かにそう思われてしまう可能性はありそうですね・・・><。

>それでも彼がよりを戻すならそれが結果かなって。

そうですね。私がどういっても決めるのは彼ですもんね。

どうにもできないことはあまり悩みすぎず、
自分にできることをして、
いつも明るくいたいと思います!

ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2012-03-03 21:52:38