• 締切済み

2日前に元カノが彼氏と別れたと、連絡を受けました…

2日前に元カノが彼氏と別れたと、連絡を受けました… 会って少し話を聞きましたが、一旦別れたみたいです。元カノが彼氏いた時も2人でご飯とか遊びにも行きました。 また私と付き合ってくれないかと、告白しようと思いますが復縁は難しいですかね?

みんなの回答

• -hiiro-
回答No.1

復縁は可能だと思いますが続かないとも思います。 その彼女は前の彼氏がいるときもあなたと連絡とっていたんですよね? あなたが彼女と付き合った場合、前の彼氏にも連絡は取るんじゃないですか? あなたと元カレのところを行ったり来たり、その前のカレ、もうひとつ前のカレ…とも 連絡を取っている可能性もあります。 どちらにせよ後悔のないように考えられてから行動したほうがよさそうな気がします。

lexusKY
質問者

お礼

返信ありがとうございます。そうですよね…分かっているのですが、気持ちが先に先に行ってしまいます。同じ職場にいる環境もあるのか分かりませんが、毎日顔を合わせしまいます。 連絡も私からする一方で、上手く利用されているだけかもしれませんが…7ヶ月経ってもなかなか忘れられません… アドバイスいただいた通り様子を見てみます。