• 締切済み

友達からの相談

この間、友人に今通っている塾が合わないから変えると言っていました。 一つ気掛かりなのは、2ヶ月で辞めるということらしいです。 2ヶ月で辞めたら、塾の関係者方はやはり嫌な子だなと思ってしまうものなんでしょうか? 今辞めても3月いっぱい授業はあるようです。 残りの1ヶ月、塾の人達に白い目で見られると考えるだけで、憂鬱みたいです。 やはり塾側からすれば不快なんでしょうか?

みんなの回答

• proygbv
回答No.2

「合わなかったんだな」と思うだけです。 入塾1~3ヶ月はたくさんいますよ。

• koumei000
回答No.1

逆な可能性もあります。ようするに「私たちの塾の何が悪かったんだろう」と。そう考える可能性もあります(自分の場合)。  だから先生によってまちまちだと思います。