• ベストアンサー

「AさんとBさんのビデオ」を英語にしたいのですが。

AさんのプレゼンとBさんのプレゼンのビデオがそれぞれ一つづつあります。 この2つのプレゼンのビデオをメールに添付して送るとき、 "I'll send the videos of A's and B's presentations "でいいのですか。 自信がないのは 1、videoにsをつけるのか 2、 A's and B's presentationsと2人ともに所有格の’sをつけたのですが、正しいのかどうか。 です。 教えてください。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I send the presentation videos of A's and B's. でよいでしょう。

toeicfan
質問者

お礼

わかりました! ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

いいと思います。単数複数については辞書ですぐに分かりますので、お急ぎの場合は辞書を…。

toeicfan
質問者

お礼

わかりました。 ご回答ありがとうございます。