• 締切済み

突然めーるがこなくなった・

もう、あいそつかされたかな? 去年の12月に出会って今までメールのやりとりをしたりクリスマスや初詣にデートまでは一緒に過ごしてくれバレンタインも頂きました。五回会いました。しかし、い ままで感じよくやりとりしてきましたが最近になってメールが何時間もおくれたり脈がだんだんうすれてきて、本日にこっちが(気になってメール送ったんだケドせかしたかな?)って送ったら相手からは(うん、すこしつかれたかな、おやすみ)の簡単な内容でした。 今はそっとしておく事にします。 原因は距離も遠いしあまりあえないからメールでのコミュニケーションしかとれなかったのかなと思います。 まだ希望はあるのでしょうか?それとも? せっかくなので諦めたくないです。

みんなの回答

  • 847up
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.1

貴方もメールなど連絡をとるのを止めましょう。 それでむこうから連絡がなければ、残念ですが 終わりでしょうね。 諦めたくないかもしれませんが、これが現実です。

関連するQ&A

  • 突然メールが来なくなった。

    もう、あいそつかされたかな? 去年の12月に出会って今までメールのやりとりをしたりクリスマスや初詣にデートまでは一緒に過ごしてくれバレンタインも頂きました。五回会いました。しかし、い ままで感じよくやりとりしてきましたが最近になってメールが何時間もおくれたり脈がだんだんうすれてきて、本日にこっちが(気になってメール送ったんだケドせかしたかな?)って送ったら相手からは(うん、すこしつかれたかな、おやすみ)の簡単な内容でした。 今はそっとしておく事にします。 原因は距離も遠いしあまりあえないからメールでのコミュニケーションしかとれなかったのかなと思います。 まだ希望はあるのでしょうか?それとも せっかくなので諦めたくないです。 なにか対応なないでしょうか?

  • 突然メールが来なくなった

    突然メールが来なくなった。 去年の12月に女性と出会ってフィーリングが合い連絡先も交換出来、クリスマス、初詣、デートも一緒に過ごしてくれました。 バレンタインもいただきました。でも場所も遠くあまりあえないのでメールでコミュニケーションをとっていましたがまだ告白していません。相手からは来ないが自分から送ると返事が返って来ます。でも最近になってメールが遅れたり、相手の気持ちが急にうすれて昨日のメールで自分が(気になったのでメール送ったんだけど急かしたかな?)って送ったら、あいてから(うん、なんかつかれてて)と来ました。もうこれって拒否されたのかな?と思いました。建て直しの対応はないのでしょうか?来月にも会う約束の予定もありますがもう会うべきでないのでしょうか?正直ショックで寂しいです。まだ希望があるならどうすればよろしいのでしょうか? 振られたときの考え方はどのように受け止めればいいのでしょうか?

  • メールで知り合った彼から、連絡がありません。

    彼とは1年以上メールのやりとりがあって、1度だけ会ったことがあります。 遠距離なので、いつもメールでのコミュニケーションです。 去年の秋ごろから、彼の仕事が忙しくなり、メールが途絶えがちになってきました。 倒れて入院でもしてるんじゃないかと心配になって、何も手につかなくなって しまったこともあります。そして、だんだん、わたしのことが嫌になってしまったんじゃ ないかと思い始めました。 思いつめたわたしは、彼にメールで「わたしのことがいやなら、やめよう」 と伝えました。 その時は彼から「誤解だ、本当に仕事が忙しいだけなんだ。これからは短いメール でも打つようにする」と返事があり、 また1からやりなおそう。ということになりました。 しかし。。。 最近は、全く、メールの返事が来ないんです。 体調が悪いのかもとか、何とか理由をつけて納得しようとしても、悲しくて、 寂しくなって。毎日、夜、泣いてしまいます。 わたしはどうしたらいいのでしょう? このまま、待ったほうがよいのでしょうか? 来月のバレンタインにチョコレートを渡したいけど、受取ってもらえるか、 聞けない。聞いても、返事がないかもと思うと、やりきれない。 どなたか、何かアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • これって脈ありですか?

    32歳の社会人の男です。 今、気になっている女性(20代後半)がいるのですが 彼女は僕のことをどう思っているのか気になるので みなさんの意見を聞かせて下さい。 その女性とは去年の12月に知り合いました。 それからメールのやりとりをしていて去年の12/25に ディナーを一緒にしました。 その後も2人で食事をしたり遊びに行ったりしています。 彼女の方から誘ってくれることもよくあります。 メールで  「○○ちゃんと出会えたことはオレにとってとても大きいこと。   これからもよろしくね。」 と送ると  「めっちゃめっちゃうれしい。メールすぐに保護しちゃった。   こちらこそ出会えてよかったよ。これからもよろしくね。」 と返事が来ました。 ただ、 去年のクリスマスに彼女にプレゼントを渡したのですが 彼女は喜ぶというよりは困った様子でした。 (友達としてもらっておくねと後でメールがきました。) あと、今年のバレンタインはチョコをもらっていません。 彼女は社交的で友達も多そうなので僕も数多くいる友達 の一人なのかもしれません。 それと彼女には尊敬してる男性がいて、もしかしたら その男性のことが好きなのかな? と思ってしまいます。 この女性は脈ありだと思いますか? みなさんの意見お待ちしております!

  • 彼女でもない子から毎日メールがくるのはうざい?

    以前質問させていただいた女子大生です。 http://okwave.jp/qa2626442.html 回答者さんたちのおっしゃる通り、自分から積極的に動こうと思い、自分からメールを送ってみました。昨日は5通くらいやりとりして、むこうがすごく眠そうだったので、おやすみ☆ときりのいいところで私から終わらせました。 彼への思いはつのるばかりで、毎日連絡とりたい!!って思うようになってしまい、今日もメールしようかなと思ってます。 そこでみなさんに教えていただきたいのですが・・・ 付き合ってもない女の子から毎日メールがくるのはうざいですか? 男の人はあまりメールが好きではないみたいなので、毎日メールして面倒くさい女だなと思われるが怖いです。。。 ちなみに、昨日のメールで元旦に一緒に初詣にいく約束をしました!彼のほうから来年は初詣行きたいねー。って言ってきてくれたんです。このことから結構脈ありなんじゃないかなと思ってしまって、余計に彼への思いが強まった感じです。。。 良いアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 気持ちバレてますよね。(女性の方へ)

    何度かデートしてる女性がいます。お互い30前半です。 イブに会ったあと次の内容のようなメールを送りました。 今日はありがとう。○○ちゃんとクリスマス過ごせて嬉しかったです。 △△(プレゼント)もありがとう。大切に使います。 今度は初詣で行こうよ。 こちらが気があるのは伝わってますよね? 初詣一緒にいけたらちゃんと告白しようと思うのですが。

  • 彼へのメール恐怖症?

    遠距離の彼氏とすれ違いで別れを告げたものの、同意や連絡がなく、やはり別れたくないと伝えるも音信不通になりました。 数回メールをしても返信がなく、別れてるのか別れたいのかわからないまま彼の誕生日があり、プレゼントを送った時、彼からお礼メールがあり、会社が今バタバタしてると書いてありました。 しばらくして彼の会社が大変な事態になってるのをネットで見ました。 私はパニックになって彼にメールで励ましたりしましたが返信はなく、しばらくそっとしておこうとメールはしませんでした。 現在で2ヶ月半です。 クリスマスにはクリスマスカード、お正月には年賀状を送りましたが、連絡はありませんでした。 今日彼から荷物が届いてました。デコポンです。これは去年も同じで、運送会社なので色々な食べ物を送ってくれていました。 今までの私ならすぐメールをしていましたが、お礼メールをしないといけないと解っていても、返信がない事はかなりのトラウマ?になっていてストレスがたまります。 とりあえずバレンタインもあるので、日曜日に届くようチョコとパンツを送りました。 メールをするべきでしょうか? けど返信がなかったらまた凹みそうで…ストレスたまります。 バレンタインのお礼メールが来たら、私もお礼メールするのはおかしいでしょうか? 彼は運送会社の経営者、多忙、無口、会ってる時はよくしゃべります。 連絡無精、言葉よりも行動で示すタイプ、誠実。ほんとなら今年から一緒に暮らす予定でした。 彼は別れたと思っていないのでしょうか? 諦めようと思った矢先の事で戸惑ってます。

  • これは脈なし?!

    これは脈なし?! 1度デートに行ったあとからあまり進展しないので、これは脈なしか教えていただきたいです。 24歳男性です。 先日、同じ会社の同期の女の子と2人で初詣に行きました。その 彼女とはあまり顔を合わせませんが、去年の11月に同期の結婚式で顔を合わせ、そのお礼に別の同期の女の子に連絡先を聞き、お礼メールを送ったことがきっかけで連絡を取り合うようになりました。 何気ないメールを繰り返している中、お互いが日常何をしているかという話になり、向こうが私とも遊ぼーと言ってくれたのをきっかけにじゃあデートしようということで初詣に行くことになりました。 僕自身は入社当時から可愛いなと思ってはいましたが、特に恋愛感情はなく、当時お互い恋人がいたのでただの同期として接していました。 デート当日はとても楽しく時間が過ぎ、手が寒いというのでここに手入れる?と僕が手を入れているコートのポケットに誘導すると、大丈夫といいながらも数秒後に後ろからポケットを覗きながら手を伸ばしてきたので、手をとりポケットの中で手をつないでたりと、すごくいい雰囲気でデートでき、次はどこどこに行こうと盛り上がりながらデートは終わりました。 その子と2人きりで話したのは初めてでしたが、一緒にいてすごく楽しく可愛いなと思えたので、すごく好感がもて、付き合いたいなと思うようになっていました。 デート以後、向こうから次は何食べたいか決めといてねと言ってくれたり、デート中、肉じゃがを手料理してくれるという話になったので練習しないとと言ってくれてたりと、その後もいい感じでやりとりを続けていましたが、いざ遊ぶ日を決めるとなると予定確認してみるねとはぐらかされ、なかなか次のデートの日が決まりません。 メールのやり取りもだんだん間隔が長くなってきて話が進展しません。 デートがとてもいい感じだっただけに、何かいけないことでもしたのかなとつい考えてしまいます。 思いつくこととしては元々連絡先を教えてもらった同期の女の子に報告をしたぐらいです。 デートした女の子がその子には初詣に一緒に行ったことを報告すると言っていたので、聞いてると思うけどという感じで同期の女の子に伝え、このことは本人には内緒ねと言いました。 なので、そのことが内緒にされてずに本人の気分を害したくらいしか思い当たりません。 彼女の心境を知りたいです。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 都内近郊のんびりデート

    こんにちは、私は25歳の女です。 私には今気になっている男性がいます。彼とは先月頃からメールのやりとりをして クリスマスにイルミネーションを見に行ったり、お正月に江の島へ初詣に行きました。 この前は水族館に一緒におでかけにも行きました。 でも彼にはお友達としか見られていないようです。 出来ればもっとお近づきになりたいと思っています。 今までに出かけたところはどこも人が多く、次に出かけるのならゆっくり・のんびり 出来るところにしたいと考えています。 彼のお休みが日曜日だけなので、日帰りで行けて都内からそう遠くないデートスポット 知っている方どこか良い場所知りませんか?? 彼との仲がもっと近づける様よろしくお願いします>< ちなみに彼は海が好きです。

  • 僕の好意は迷惑に思われているしょうか?

    こんにちは、大学院学生のhiroUです(男) SNSをきっかけにして、去年から時々デートする中国人女性がいます。 クリスマスや初詣にデートに行ったり、一緒の大学(キャンパスは別々)なので、たまに食事したりしてきました。 誕生日にメールをくれたり、頻繁なときは毎日メールしたり、チャットしたりしてます。しかも、いつもきっかけは相手からで、深夜に仕事をしていることがわかると、励ましのメッセージとか心配のメッセージをくれます。 友達として付き合ってきましたが、 最近、彼女のことが好きになっていることに気づきました。 しかし、メール等からは好意を感じるんですが、 最近、実際に合ったり、合おうとするときに、何か避けられているようにも感じられるので、彼女にとって、僕の好意が迷惑に感じられているんではないかと不安に感じてしまいます。 彼女が迷惑に感じているのかどうかについて、皆さんの意見を伺えればと相談させていただきました。 以下、彼女との関係について箇条書きにしてみましたので、ご意見よろしくお願いします。 ・クリスマスや初詣にデートに付き合ってくれる ・メールは頻繁なときは毎日、しかも相手から。 ・フレンドリーな女の子なので、誰にでも同じような対応かもしれない ・クリスマスとかのデートの時にはプレゼントをくれる ・ゴールデンウェークにデートに誘おうとしたら、そっけない感じだったので、嫌なのかと思って控えていたら、「連休終わっちゃたよ~、残念」みたいなメールが来た ・最後のデートのときは、あまり向こうからはしゃべらなかった。むしろきまづい雰囲気。。。 ・デートを誘うのは僕からなので、食事代を払おうとしても、いつも割り勘にされる ・同じ分野の仕事で、僕が技術的に知っていることが多いので、メールで方法を聞かれたときに手伝いに行こうかと言うと、最近は「大丈夫」と断られる。。。 ・彼氏がいないという話になったときに、好きな人がいないから恋人もつくらないって言われた ・ゆかたを買ったというメールが来たので、夏に花火大会にデートに誘ったら、そっけない感じ。