• 締切済み

ホストクラブってみんなヤクザと繋がってたりするの?

1.ホストクラブってみんなヤクザと繋がってたりするの? 2.ホストが飛んだ(売掛などない状態)場合罰金などどうなるの? 3.罰金を実家に回収とか電話してきたりする

• 経済

みんなの回答

回答No.1

1.ホストクラブってみんなヤクザと繋がってたりするの? →みんなではないかもしれない。 2.ホストが飛んだ(売掛などない状態)場合罰金などどうなるの? →追い込むことが出来るのだったらするのだろうし出来ないのだったらしないだろう。 3.罰金を実家に回収とか電話してきたりする →バカ正直に実家の住所を履歴書に記載していればそうなるだろうけど こんなことも想像できない?