• ベストアンサー

ホストクラブについて質問

ホストクラブについて質問 歌舞伎町ホストクラブを掛け持ちして働いたらダメだと思いますが ばれずにやってる人はけっこういますか? また、ばれたら月給引かれたり罰金ひかれたりしますか? 引かれる場合はどのくらいの金額引かれますか?

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enpond321
回答No.1

ホストクラブも一つの会社組織やよ。 同業他社に同時に勤めることなんてあり得ないし、そんなこと出来るわけないでしょう。