• 締切済み

モニターを二つにしたんですが、片方に動画をフルスク

ちあき(@Chiaki-F)の回答

回答No.1

マルチディスプレイにするとグラフィックボードの負荷も増えます 排熱は適正に出来ていますか? 熱暴走みたいな症状なので気になりました http://www.cpuid.com/softwares/hwmonitor/versions-history.html 上記のページで「1.19 setup, english」をダウンロードしてインストール グラフィックボードやCPU等の温度を計測してみてはいかがでしょうか グラフィックドライバーは最新版をインストールして 試してみるのもいいですね