• ベストアンサー

心理学

高校生です 心理学に興味があり独学で学んでいます。 とくに犯罪心理学に興味があります。 将来、心理学に関わる仕事をするとしたら どのような職業があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

犯罪心理学の研究者となれば 学者、大学教授などに 限定されてくるのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

-nahomi-さん、こんばんは。 大学生になり、その後大学院生になり、 その後大学に残って助手→准教授→教授を目指すのはいかが? 学んだ事を後世に残す事は良い事だと思います。