• ベストアンサー

ノルスパンって言う貼り薬で

貼って、2日で、気分が悪いや意識朦朧などの副作用が出ます。 効果はありましたが、副作用で困っいます(*_*) 他に飲んでいる薬は、ジプレキサやサイレース、ベンザリンです。 こんな副作用で止めるべきでしょうか? アドバイスお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは止めて その薬をもらった病院か、調剤薬局に相談してください 飲み合わせの可能性も有りますし、単独で体に合わない事も有ります 副作用は素人対応は不可能ですから、服用や張り薬をすべてやめて、まずは医師か調剤薬局に相談してください

toyocchi
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 今、貼り薬を取りました。 主治医に相談します(^-^)