• 締切済み

ジプレキサの副作用

ジプレキサを飲んで10年程になります。 最近飲むと必ず足がムズムズして寝れませんし 苦痛です。 以前、医者に言って副作用止めを増やしてもらい、その時は大丈夫だったのですが、最近またムズムズします。 これは治らないのでしょうか? 今副作用止めをかなり多い量飲んでいるようです。 来週病院に行って相談をしますが、やはりジプレキサから他の薬に変更しかないでしょうか? ムズムズ以外は私に合っている薬だと思います。 詳しい方や経験がある方教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

副作用ですね。服薬を止めるリスクと、どの程度副作用を抑えられるかのバランスになりますね。 いずれにしても、主治医に相談するのがいいと思います。