• ベストアンサー

朦朧とします

一週間前、ジプレキサに変わりエビリファイを飲んでますが、意識が朦朧とします。あと頭痛もします。 明らかに、エビリファイを飲み始めてからです。 止めるべきか迷ってます。 こんな副作用でた方いますか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リスパダール液からエビリファイに変えてからあたまがくらくら、頭痛もしました。 翌々日に主治医に電話して、止めました。 改めて、少ない量からのみはじめました。 今も何ミリだか忘れましたが、朝晩1錠ずつ飲んでます。

その他の回答 (1)

回答No.2

主治医に連絡するか、診察をしてもらいすぐに止めた方がいいですよ。 違う薬ですが、私も副作用で4日で3キロ減り点滴生活でした。 止めた途端に元気になりましたよ。 病院に電話をして相談をしたら、主治医の先生が電話に出てくださって 前の薬に戻すように言われました。