解決済み

耳の後ろ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7328475
  • 閲覧数671
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (528/1164)

耳の後ろ指でこすった後臭いをかぐと臭いんですがなぜですか?
やった事ない人はやってみて感想下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (87/310)

私は臭いませんが、男は脂の分泌が多いので臭う人も多いみたいですね
私の相方なんて、耳たぶから角栓を出せます(鼻をぎゅっとつまむとブツブツからニョロッと飛び出すアレ)
私はというと、外耳の溝をなぞると臭いますね
お礼コメント
bukebuke

お礼率 45% (528/1164)

かくせんが耳からですか
すごいですね
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2012-02-27 01:58:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2/9)

臭くはないですが汗をかいたら多分臭くなりますよ。普段洗わないのですか?洗わないと臭くなりますよ(;~∧~;)
お礼コメント
bukebuke

お礼率 45% (528/1164)

毎日洗ってます(-_-;)
投稿日時 - 2012-02-26 19:52:49