• ベストアンサー

就活生です。

keith_j9の回答

• keith_j9
回答No.1

本音と建前の見極めが難しいところですよね。 その企業の駐車場に乗り入れるとか非常識なことをしなければよいのではないかと思います。 ちょっと離れたところに止めて歩くなど。 企業側としては、学生が車で来て事故った、飲酒運転したとかはちょっと嫌がるでしょうね。 要は目立たないようにきっちりやれば大丈夫かと。

haanoana00
質問者

お礼

そうですね! マナー面で気をつけていきたいと思います。 アドバイスありがとうございます。