• ベストアンサー

先日のバレンタインで後輩からチョコをもらって

高校生です 先日バレンタインで後輩からチョコをもらって告白されたのですが自分には好きな人がいて彼女の気持ちに応えるつもりはありません。 そこで相談なのですが告白を受けるつもりではないのですがもらったお礼だけは言っておくべきなのでしょうか? チョコは手紙と一緒に袋に入っていて下駄箱に入っていました。 手紙には好きだという内容とメアドと名前がイニシャルで書いてあって自分は彼女が誰だか分からないと言う状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり、チョコもらって、お手紙もらったなら、お礼と だれなのかをちゃんときいて、 普通のお友達になったらどうかな? うやうやにするのが 一番かわいそうだとおもうし、お礼を言うのは人としてすべきことかな。

gn001gundam
質問者

お礼

やはりそうしたほうがいいですよね 現在両方試験中なのでおわったらすぐにメールしてみます