中2の女子が不良グループの男子に気にされている?脈あり判定をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 中2の女子が不良グループの男子に気にされているのか、脈あり判定をお願いします。女子はギャル系ではなく普通か地味な感じで、男子は他の女子をバカにしたりするタイプですが、女子に対して普通の会話をすることが多くなりました。また、女子のスケッチの絵を褒めたり、話しかけてきたりと態度が変わってきたようです。ただし、女子の前を通る時にいたずらをするなど意地悪もあるようです。一方、女子から話しかけると反応が薄い場合もあります。
  • 中2の女子が不良グループの男子に気にされているのか、脈あり判定をお願いします。女子はギャル系ではなく普通か地味な感じで、男子は他の女子をバカにしたりするタイプですが、女子に対して普通の会話をすることが多くなりました。また、女子のスケッチの絵を褒めてきたり、話しかけてきたりと態度が変わってきたようです。ただし、女子の前を通る時にいたずらをするなど意地悪もあるようです。女子から積極的に話しかけると反応が薄い場合もあります。
  • 中2の女子が不良グループの男子に気にされているのか、脈あり判定をお願いします。女子はギャル系ではなく普通か地味な感じで、男子は他の女子をバカにしたりするタイプですが、女子に対して普通の会話をすることが多くなりました。また、女子のスケッチの絵を褒めてきたり、話しかけてきたりと態度が変わってきたようです。ただし、女子の前を通る時にいたずらをするなど意地悪もあるようです。女子から積極的に話しかけると反応が薄い場合もあります。脈ありなのか、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あり判定してください。

中2の女子です。 ある男の子(S君とします)がいて、その男の子は、まあ、所謂不良グループ、と言ったらいいのでしょうか?授業中ガムを普通に噛んだりするような子です。 なので、同じギャル系な女の子以外の普通または地味な女子をよくバカにしたりします。 たとえば、そういう女子の容姿についてとか。 見ている限り、自分からそういう女子に普通の会話を振るなんてまずしない子です。遠くからただバカにします。 でも、私には結構話しかけてくるんです。私は、ギャルでもないし、普通?地味?といった感じです。私も、最初は(私結構ドジなんですけど・;)「あいつ頭いってる」とか言われてバカにされてたんですけど、ある時からぱったりそういうことを言わなくなったんです。 あと、理科の時間、スケッチをするとき班が一緒だったんです。そしたら、いきなり私のスケッチの絵をほめてきて。(私の美術は3です・・)テスト前の休み時間、私が自席で勉強していたら、いきなり自分のいたグループから離れて、話しかけてきたり。席が離れていた時期も、よく私のことを言ったり(バカにしたりとかじゃなくて、私のドジった話をしたり)授業中面白いことがあって皆が笑っている時「ja-jiko笑いすぎw」とか言っていたり。私より笑っている子はいました。 あと、その子は性格結構きつめで、言われたら言い返すという感じなのに、私がちょっとひどいことをいったら黙りこんだり。 でも、反対に脈なしだと思うところは、ときどき、私がS君の前を通る時、足を引っ掛けてきたりして意地悪するんです、それで、好きな人の前(Sじゃないです)でこけたこともあって;-; 私から話しかけると、反応が薄かったり。 S君の態度はこれ以外にもありますが大きなものを挙げてみました。 これは脈ありなんでしょうか? アドバイスなども、よろしくお願いします・・。

noname#175571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かなりの脈ありです! 彼は確実にあなたに惚れています。 しかし、No.1さんの言う通り付き合っても必ず別れがきます。。 そのときはボロクソ言われます、、、学校中、あなたの悪い噂が広まるでしょーね(T-T) もちろん、あなたは悪くないとわかっている人も大勢いますが、、 あなたは普段通りに過ごせばいいのですよ♪ もし彼からアプローチしてきた場合は、適当に受け流してくださいね!

質問者

お礼

まあ、もとから私S君嫌いです・・ でも、本当。もし付き合ってわかれたらぼろくそいわれそう・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#207969
noname#207969
回答No.1

脈ありだと思います。 ただ、人の事を馬鹿にするような人はどうかと思いますね。 あなたも付き合ってもし別れたら、言いたい放題言われるのではないでしょうか。

質問者

お礼

私は、Sのこときらいです・・なので、告白されても付き合うことはないです(笑) 他に好きな人もいるので! ありがとうございました^^