中2の女子が不良グループの男子に気にされている?脈あり判定をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 中2の女子が不良グループの男子に気にされているのか、脈あり判定をお願いします。女子はギャル系ではなく普通か地味な感じで、男子は他の女子をバカにしたりするタイプですが、女子に対して普通の会話をすることが多くなりました。また、女子のスケッチの絵を褒めたり、話しかけてきたりと態度が変わってきたようです。ただし、女子の前を通る時にいたずらをするなど意地悪もあるようです。一方、女子から話しかけると反応が薄い場合もあります。
  • 中2の女子が不良グループの男子に気にされているのか、脈あり判定をお願いします。女子はギャル系ではなく普通か地味な感じで、男子は他の女子をバカにしたりするタイプですが、女子に対して普通の会話をすることが多くなりました。また、女子のスケッチの絵を褒めてきたり、話しかけてきたりと態度が変わってきたようです。ただし、女子の前を通る時にいたずらをするなど意地悪もあるようです。女子から積極的に話しかけると反応が薄い場合もあります。
  • 中2の女子が不良グループの男子に気にされているのか、脈あり判定をお願いします。女子はギャル系ではなく普通か地味な感じで、男子は他の女子をバカにしたりするタイプですが、女子に対して普通の会話をすることが多くなりました。また、女子のスケッチの絵を褒めてきたり、話しかけてきたりと態度が変わってきたようです。ただし、女子の前を通る時にいたずらをするなど意地悪もあるようです。女子から積極的に話しかけると反応が薄い場合もあります。脈ありなのか、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あり判定してください。

中2の女子です。 ある男の子(S君とします)がいて、その男の子は、まあ、所謂不良グループ、と言ったらいいのでしょうか?授業中ガムを普通に噛んだりするような子です。 なので、同じギャル系な女の子以外の普通または地味な女子をよくバカにしたりします。 たとえば、そういう女子の容姿についてとか。 見ている限り、自分からそういう女子に普通の会話を振るなんてまずしない子です。遠くからただバカにします。 でも、私には結構話しかけてくるんです。私は、ギャルでもないし、普通?地味?といった感じです。私も、最初は(私結構ドジなんですけど・;)「あいつ頭いってる」とか言われてバカにされてたんですけど、ある時からぱったりそういうことを言わなくなったんです。 あと、理科の時間、スケッチをするとき班が一緒だったんです。そしたら、いきなり私のスケッチの絵をほめてきて。(私の美術は3です・・)テスト前の休み時間、私が自席で勉強していたら、いきなり自分のいたグループから離れて、話しかけてきたり。席が離れていた時期も、よく私のことを言ったり(バカにしたりとかじゃなくて、私のドジった話をしたり)授業中面白いことがあって皆が笑っている時「ja-jiko笑いすぎw」とか言っていたり。私より笑っている子はいました。 あと、その子は性格結構きつめで、言われたら言い返すという感じなのに、私がちょっとひどいことをいったら黙りこんだり。 でも、反対に脈なしだと思うところは、ときどき、私がS君の前を通る時、足を引っ掛けてきたりして意地悪するんです、それで、好きな人の前(Sじゃないです)でこけたこともあって;-; 私から話しかけると、反応が薄かったり。 S君の態度はこれ以外にもありますが大きなものを挙げてみました。 これは脈ありなんでしょうか? アドバイスなども、よろしくお願いします・・。

noname#175571
noname#175571

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

かなりの脈ありです! 彼は確実にあなたに惚れています。 しかし、No.1さんの言う通り付き合っても必ず別れがきます。。 そのときはボロクソ言われます、、、学校中、あなたの悪い噂が広まるでしょーね(T-T) もちろん、あなたは悪くないとわかっている人も大勢いますが、、 あなたは普段通りに過ごせばいいのですよ♪ もし彼からアプローチしてきた場合は、適当に受け流してくださいね!

noname#175571
質問者

お礼

まあ、もとから私S君嫌いです・・ でも、本当。もし付き合ってわかれたらぼろくそいわれそう・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#207969
noname#207969
回答No.1

脈ありだと思います。 ただ、人の事を馬鹿にするような人はどうかと思いますね。 あなたも付き合ってもし別れたら、言いたい放題言われるのではないでしょうか。

noname#175571
質問者

お礼

私は、Sのこときらいです・・なので、告白されても付き合うことはないです(笑) 他に好きな人もいるので! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 脈あり&なし判定おねがいします!!!!!!!

    脈あり&なし判定おねがいします!!!!!!! 脈なしですかね? 好きな人がいます(学生です) あった事を書きます 1、廊下でその女子グループがいたら逃げていく(女子グループで逃げていくのでなんか嫌われてるかんじ、でも自分も男5人くらいでいて、自分は一番後ろだったので俺じゃないかも)でも自分が腰が痛い!っていったら逃げていきました・・・ 2、男女2列で並んでるときなんか列からはみ出して横になって自分をチラ見してきた(様な気がした) 3、自分が教室に入ったときにチラ見して目があったらそらした。 4、前同じ班でまあ仲は悪くなかった 5、自分は前から二番目なんですけど、なんか前にごみを捨てにきたりしたらそっこうで逃げる・・・・ 6、班の人とか幼稚なある特定の男子としか話さない、てかあまり男子と話さない。 7、理科のときに自分は出口に近いんですが、自分の近くに来る 8、大きな輪で女子と男子が話してて、その女子t仲のよい友達はずっといるのに、その女子だけどっかいく 9、廊下で前後にいると一人でもめっちゃ走って逃げていく 10、相手も好きなら普通告白してきますよね?してこないってことは好きじゃないんですかね? 11、この質問をその女子に見られることって可能性低いですか?

  • 中3 脈あり判定

    中3男子です。(さっきも質問しましたが、補足して質問します。) 同じクラスの子を好きになりました。 静かな子ですが、友達と話している時は普通です。 彼女のメアドは持ってません。 彼女が携帯を持っているかもわかりません。 脈ありかなと思う所 ・目がよく合う(だから好きになったのかも。) (相手を授業中に見ても合わない。休み時間に見るとよく合う) ・休み時間に僕の近くの席に来る 脈なしかなと思う所 ・目があってもすぐそらされる。 ・目が合わないように避けてる気がする。 ・ぜんぜん僕には話かけないが、僕の親友の一人には話かける。 その親友も彼女のことが好きみたいで、彼女にガンガン話かけてる。 ・前に「女みたい」と言われた(僕はいじられキャラ的な傾向があるので、好きになられる確率少なそう) 今は脈あるのか?と、勘違いだ。という心が葛藤しています。 脈あり判定お願いします。 脈あり判定で、あったりなかったりした所で、告白するかしないかなんてかわりませんが、脈あり判定でもしないと、心が落ち着かないんです。 ごめんなさい。 ちなみに...僕は告白経験なしです。 あと素直に(辛口で)お願いします。

  • 中3 脈あり判定お願いします。

    中3男子です。(さっきも質問しましたが、補足して質問します。) 同じクラスの子を好きになりました。 静かな子ですが、友達と話している時は普通です。 彼女のメアドは持ってません。 彼女が携帯を持っているかもわかりません。 脈ありかなと思う所 ・目がよく合う(だから好きになったのかも。) (相手を授業中に見ても合わない。休み時間に見るとよく合う) ・休み時間に僕の近くの席に来る 脈なしかなと思う所 ・目があってもすぐそらされる。 ・目が合わないように避けてる気がする。 ・ぜんぜん僕には話かけないが、僕の親友の一人には話かける。 その親友も彼女のことが好きみたいで、彼女にガンガン話かけてる。 ・前に「女みたい」と言われた(僕はいじられキャラ的な傾向があるので、好きになられる確率少なそう) 今は脈あるのか?と、勘違いだ。という心が葛藤しています。 脈あり判定お願いします。 脈あり判定で、あったりなかったりした所で、告白するかしないかなんてかわりませんが、脈あり判定でもしないと、心が落ち着かないんです。 ごめんなさい。 ちなみに...僕は告白経験なしです。 素直に(辛口で)お願いします。

  • 脈あり判定お願いします

    高校2年生の女です。 好きな人がいるのですが、いまいち脈ありか脈なしかわからないので判定をお願いしたいです。 好きな人とは今年から同じクラスでここ数ヶ月まで全く話しませんでしたが、席が隣になったのをきっかけに仲良くなり授業以外でも話すようになりました。 脈ありかな?と思う行動は、 ・最近、席替えで席が離れてるのに私と話しにこちらの席まで来る。(最初席が離れた時にはそんなことはなかった) ・本当に軽くボディタッチされる。(まあまあ、みたいな感じで肩に触れるか触れないか位。他の女子にしてるのを見たことはないです) ・高い所を掃除したり、重い物を運んだりする時に手伝ってくれる。 ・常に笑顔 ここまで聞くと脈ありかな?とは思うのですが、彼が吹奏楽部という女子の多い環境で過ごしているから、ただ単に女性の扱いに慣れてるのかなぁ、と考えてしまうとどうも…。 ちなみに彼はシャイで草食系です。 まとまりのない文章で申し訳ないですが、判定よろしくお願いします!

  • これって脈ありですか?

    高校2年男です。他クラスとの授業でグループワークがありおいしそうな子と一緒になりました。僕は異性とのコミュ障(かわいい子のみ)なので喋ることは愚か、目すらあわせられませんでした。それが終わり彼女が席に戻った後、他の女子に「気まずい。目が合わなかった」と言ってありました。    さて質問です。本当に喋りたくない人なら上記のことは言わないと思います。つまり、彼女は喋りたかったと見なしてよろしいですか。もっと言うと、脈ありですよね!けっこう食べたいでふ。その子も、その子が作るチョコレートも。 ちなみに4人でグループワークをしました。  

  • 脈あり判定お願いします

    僕は18歳の大学生なのですが、バイト先の5歳年上の先輩のことが好きです。その子は気さくな感じの子で、結構僕のことをいじってきたり、バイトの休憩の時に話しかけられて質問とかをしてきたりしてくれていました。そして、事務的なメールをしていた時に思いきって、デートに誘ってみたのですが、『 火曜の夜は(改行)社員の人も含めてバイト先の女子全員で女子会という名の飲み会をするんだよ󾭖 』と二時間後に返信が返ってきました。僕的には違う日を提案してこない点と二時間が脈なしなのかなと思うのですが、どうなのでしょうか?

  • 脈判定お願いします!

    脈判定お願いします!高2女子です 相手はクラスで女子と話さない多分、シャイなタイプの男子です 脈ありだと思う点 ・2週間くらい前に遊びに誘ったらOKしてくれて誕生日だからアイスを奢ってくれた ・遊んだ時に今度はもっと時間があるときにでかけようといってくれた ・改札で見送る時振り向いてくれた ・優しい、など褒めてくれた ・悩み相談した時に俺なんかでよければ、とか任せて‼︎などいってくれた ・2回目のお出掛けを断られてまた誘うね?!と言ったら了解!ときた 脈なしな点 ・向こうからLINEがこない ・学校ではお互い話さない ・2回目のお出掛けに誘ったら具体的な理由で断られごめんねと言われ、違う日にちを言われなかった 具体的に判定お願いします!! 厳しい意見も待ってます!

  • 脈アリ判定お願いしますっ!

    脈判定お願いしますっ! 中学2年生です。2人なんですけど・・・。(同じクラス) 1人目 私にはなぜかドSなんです。あたしがドМなんですけどね^ ^; それで、前の席は反対隣りで授業中はふざける感じでケンカ?してました。 次の時の席が、斜め左前で・・・。よく、あたしが天然って言われてるせいか 珍回答とか変な発言するたびにバカにされるんですっ。 相手は頭メッチャよくて、だから口ゲンカも勝てなくって。 ある時、あたしが英語の宿題(塾の)をやってたら突然相手が教えてくれて。 その時に、その事仲良い男の子の言葉を思い出したんです。 『あいつ“教えてくれた人”、めんどくさいっていって人に絶対勉強とカ教えないよ。』 って・・・。なんのつもりだったんでしょうか? 席替えをした後も、席は離れたのですが同じ班で・・・。 目があったり(あたしがたまに見てるんですけど^ ^)、あたしの近くにいる友達のところに話に行ったり・・・。 あたしの近くに気がつくといたり。 帰る時間とかを合わせてる気がして^ ^; 気のせいだとは思うんですけど・・・。 何なんでしょうか? 2人目 席替えした後の席で。 あたしは1番後、相手は1番前なんです。 なのに、席替えしてすぐその人と目があったり。 授業中も、発言してる人の方を見るじゃないですか。 後を向いた時にふっと目があったり。 冗談言ってて、あたしが偶然聞いてて爆笑したら、それに気付いてくれて冗談の言葉をかけてくれたり。 あたしの席の近くにバスケ部がいて、その人のところに会いに行ったり。 気付いたらあたしの後にいたり・・・。 こっちも、なんか微妙な心境です。 あたしの感情はふまえないで、いろんな人の意見が聴きたいです。 お願いします(__)

  • 脈あり判定お願いします

    クラスの男子に片思いしてるんですけど 脈あり判定お願いします 相手 ◎サッカー部 ◎かなりのイケメン ◎女子には自分から話しかけないし めったに喋らない 私 ◎料理部 ◎顔はごく普通 ◎男子とも女子とも 常に話すし仲がいい ◇去年の2月頃から仲が良くなって よく喋るようになった ◇毎日、「おはよう」と「ばいばい」を言ってたら 最近むこうから言ってくれるようになった ◇友達がノリで私が彼のことを 好きだということを本人に暴露してしまったとき 「まじ?」と聞き返すだけで 特に嫌そうな様子はなかった ◇授業中たまに目が合う ◇よくガムをくれる ◇メールの文面が可愛い (顔文字が多い) ◇委員会が一緒で、よく私の分の仕事も 知らないうちにやってくれる 以上です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 脈ありでしょうか?判定おねがいします><

    私は今好きな人がいます。 しかもその人は同じクラスで、 私の前の席です。 彼は部活熱心で、 私意外の女子とはほとんど接点がなく、しゃべったりメアドを交換してるのは全く見たことがありません(^^; 脈ありっぽいと思うところは ・私にメアドを聞いてきた ・ノートを貸してと言ってきた ・好きな人がいるか聞いてきた ・たまに後ろを振り返って話しかけてくれる ・最近前より打ち解けてくれた気がする です。 逆にそうでないところ ・彼は好きな人はいないと言っている ・メールはあまりしてこないし、内容が短い ・このクラスで彼氏がいる子は誰かと聞いてきた ・私のフルネームの漢字きいてきた。 覚えてない…?? です>< 判定、アドバイス、意見 厳しい回答でも構いません! よろしくお願いします!