• 締切済み

★あなたはどう思いますか?

ネット上の書き込みの抜粋です。私も同感なのですがあなたはどう思いますか? ------------------------------------------------------------------------------ 男はSEXのために女のつまらない話に相槌を打ち、紳士的に振舞い、したくもないデートをし、愛情を注ぐ演技をする。 飯食うのは遅い、買い物も遅い、金もかかる(←これが1番厄介)、男友達とは違い趣味や考え方も合わないし基本的にバカが多い。 SEX以外で女といてもつまらないだけ。 SEXが出来るから付き合う。 SEXが出来るからデートするし、お金も払ってあげる。 女への振る舞いは言わばSEXの代償である。 初回のSEXで肉付き、性器・胸の形や具合をチェック、好みの体であれば付き合う。 飽きたらポイ。 (性格が良くて家事能力が高ければ彼女に昇格できる場合有り) 男は1人の女とではなく複数の女とヤりたい。許されるなら複数の女に中出ししてみたい。これが本音。 (彼女がいる場合は感覚が麻痺し「この女だけでいい」という錯覚に陥る場合有り) ↑別れると通常の性欲に戻る Q性欲しか頭にない男なんて一部でしょ? A.健康な男性ならそれが普通。 勿論そんな顔を見せては女性に嫌われますから演技します。 (女が行為中に演技するのと同じ) 考えてみてください 1回の射精のために数万も風俗で払う男がいることを。 人生を棒に振ってまでも性犯罪に走る男がいることを。 行動に移さずとも願望を持ってる男は多いです。 もし透明人間になったら何がしたいと問われたら、そっち系に思考が働く男は多いはず。 もしレイプが合法だったら、道行く女性を手当たり次第に犯す男も多いはず。 恋人がいようが結婚してようが常に 「ヤれる女がいないか」と狙ってるのが男です。 Q女性を愛した事がない寂しい男なんでしょ? A.男は恋愛ドラマ等を殆ど見ません。 (見るとしたらキャスト目当て) つまり恋や愛には本能的に興味がないのです。 男が好きなのはAV、興味の中心はSEX。 それが普通であり一般的です。 恋愛ドラマに出てくる男性像は現実離れしたもので、白馬に乗った王子様は存在しない。 AV女優を見て「これは作り物。こんな女はいない」って女性は思うでしょう?それと同じ。 AとB、2人の女がいます。 Aは付き合っても絶対SEXはしないという条件を提示します。 Bはそんな条件ありません。 それ以外のスペックは同等。 男は片方を選ぶとする すると捻くれてない限りBを選ぶ Bを選んだ理由が全て どんなに紳士的に女を楽しませようが 最終的な目標は「その女とヤりたい」 自分だけの性処理相手である彼女とヤれないとなると、付き合う価値がなくなるからです。 ヤれないと分かってる相手と付き合う男は殆どいません。 「私の彼氏は違うもん」って思ってる女性 試しに彼氏に「これから結婚するまでエッチはやめよ」って言い出してみてください。 「何で?」から始まり、おそらく8割方はその後自然と別れる方向に向いますから。 自分だけの性処理相手の彼女なのにヤれなくなると、もう付き合う価値がなくなるからです。 がしかし こんなことを口に出したら絶対に彼女は出来ないので 心の奥底にしまって出さないようにしてるのが男です。

みんなの回答

• izayoi71
回答No.5

まぁ色々固いこと考えないで。仲良しの友達とカラオケにでもいってパァーッと唄ったり聴いたりしてください♪ 恋愛、人生相談に正しい回答なんてないと思いました。 誰にどう思われ、どう言われても、最後は今あなた自身で思ってることが一番正しい結論になるはずなんです。 不平不満不安などをぶちまいたり相談しても、思考が皆違うから、ろくな回答こないですよ(笑) せいぜい、揚げ足取られるのがせきのやまですよ。

noname#157441
回答No.4

一番大切なことを忘れていた。 >私も同感なのですがあなたはどう思いますか? 奥さんに聞いてみろよ。 伴侶なんだろう? 何も本音が言えないような結婚かね?

回答No.3

2ちゃんねるの書き込みみたいなもので質問を建てるなよ。 君は本当は妻帯者。 http://okwave.jp/qa/q6643284.html 愉快犯のようなまねはよせ。 奥方に知られたら立場がないだろう。 いくら奥方に尻に敷かれていてもこういう場で鬱憤晴らしはやめろ

noname#157185
noname#157185
回答No.2

20代、既婚女性です。 そういう人もいるのでしょうね。可哀想というか、でも本人はそう思ってないのだから、心配しなくてもいいのでしょうね。 そういう、誰でもいいのかなという「消費する付き合い」とずっと一緒に「築きあげていこう」とする付き合いと、決定的に違うと言うことが解からないのでしょう。 人は未知のことは理解できないですから。 今の主人に出会う前に付き合った人と、色々食い違って別れました。あの時はその彼の気持ちが解からなくなってしまいました。でも、きっと、あなたみたいな考えがあったのかなと、今、ふと思いました。道理でうまく行かなかったはずだと。 今の主人には、「この人でないといけない」という強い気持ちでプロポーズしてもらえました。とても感謝してます。この話を見せたら、きっといい人に出会えないからだろうと言いそうです。

• kasi0513
回答No.1

あの、たくさん悩みがあるみたいだけど先ほどの質問に答えてくれた人にお礼、もしくは質問、相談を締切してからの方がいいんじゃないのかな?