• ベストアンサー

イクとき叫ぶのは演技ですか?

AV女優にはよく絶叫とも形容できるような大声でイクとき叫んでますよね。あれは演技が多いんですか?実際ああいう人もいるんでしょうか?アメリカのドラマ Sex and the City でミランダが、女はイクとき演技する人が多い、と言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

実際、彼を喜ばせる為にイク振りをしている女性はとても多いだろうと思われます。だけど、イク時にわざわざ叫ぶ演技までする女性はいないと思います..。叫ぶのは、そこまですごく感じているからです。(AV女優の実際については知りませんが) 個人的な話で私の場合は、すごく感じている時は口を手で塞ぎたくなるくらい振り絞るようなエッチな声が思わず出ちゃいます。 でも、「ギャー」みたいな下品なのじゃなくて、「ああ~~ッ...(ハートマーク)」って感じです。

その他の回答 (3)

回答No.4

あえぎ声や絶頂時の声がビックリするくらい大きい人は本当にいます。

回答No.3

演技する人がいるのか、また、そういう人が多いのかは知りません。 しかし、私は、演技なしで感じていますし、イッていますし、声も出ています。 私の声は、「アア~ッ、アア~ッ!」って喚く感じです。

noname#86245
noname#86245
回答No.1

私も、昔は「実際ああいう人なんかいるわけない」と思っていました。 しかし、AVのように凄く感じやすい女性も本当に存在することがわかりました。 私は48年間の人生の中で、2人出会う事ができました。 どんな凄いAVにも負けないくらいの、獣のような「ギャー~~」というような叫びです。 1人は、人妻でしたが、あんなにスケべな女と結婚したご主人は大変だと思いました。 たまにご馳走になるには、最高です。

関連するQ&A

  • AVは演技?

    AV女優は、男優の巨根で奥まで突かれて 気持ち良さそうにしてますよね? お腹の辺りが痙攣する場合もあります。 明らかに演技と分かる物もありますが、 お腹の痙攣は演技できるのでしょうか? AVのような激しいセックスは、 女性にとって本当に気持ち良いのでしょうか?

  • SEXの演技

    男の人に質問です。 SEXしていて、相手の女性が感じるとかイクとかの演技をされたことありますか? 見破ることができますか? 女の人に質問です。 SEXしていて、感じるとかイクとかの演技をしたことありますか? それを見破られたとおもいますか? わたしは、付き合っていた人が下手だったことがありますが、人演技できませんでした。

  • AV女優みたいな反応って普通はしないの?

    よく、「AV女優は演技だから」みたいな事を聞いたりします。 私は女性ですのであまりAVは見ないんですが、きっとよほど大げさなんだろうな・・・程度に思ってました。 たまたま、つい最近AVの動画を見る機会がありました。驚きでした。 「全然演技なんかじゃないじゃん!・・・・・だって、私とおんなじ感じ!!」 と思ってしまいました。 つまりですね・・・私自身が、セックスする時はAV女優並みだったわけです(笑) 長い人生で、残念ながらセックスする機会はとても少なかったんですが、ほとんどホテルでしかした事がありません。 「みんなお家とかでセックスする時、叫び声とか聞かれちゃうよね・・・?」と素朴な疑問を抱えていました。 普通のご夫婦とかのお家でするセックスって、もっとつつましい感じなんですか? 私はどうしても狂ってしまうくらい大声を出してしまうので、自分の家なんかでは絶対無理なんですけど。 みなさん、どうしているんですか???(ほんと、素朴な疑問なんです)

  • sex and the city

    海外ドラマの「sex and the city」に出ている女優さんで、ビッグの妻役「ナターシャ」役の女優さんの事を知りたいです。なんでも構わないので、何か知ってる方教えて下さい。

  • sex and the city the movie(1)の挿入歌

    sex and the city the movie(1)の挿入歌 映画「sex and the city」の一作目の中で流れている歌の名前や歌手名を知りたいのですがわかりません。以下の中でご存知ものがあったら教えてください。 ・大晦日の日に、キャリーがミランダの家に行くときのシーンに流れる歌(女の人の声のやつです。) ・エンディングのスタッフロールのときに流れている歌(いくつかありますがすべて知りたいので、よろしくお願いします)

  • 赤毛にはブルーアイ?

    赤毛の人は、みんな瞳の色がブルーなのでしょうか? また、アイリッシュは赤毛にブルーアイの人が多いのでしょうか? 「Sex and the City」に出てくるミランダは、とてもきれいな赤毛に明るいブルーの瞳ですよね。ドラマの中でも「君はとてもきれいなブルーアイだからアイリッシュかと思った。」というセリフが出てきます。 なかなかきれいな赤毛の外国人には会ったことがないので、ご存知の方がいたら教えてください。

  • 演技力の違いがわかりません!

    はじめまして。 ドラマや映画の俳優の演技力について教えてください。 よく評論家とかが「あの子はかわいいけど演技力に欠ける」とか 「演技力もついて女優として成長しましたねぇ」とか言います。 でも正直言って私は俳優の演技力の違いなんてわからないんです。 たまに世間で下手といわれる俳優が出演しているドラマも見ますが、 ドラマの内容に集中して演技力の違いに気づきません。 ・・・というか鈍感なだけなんですかね(汗) でも、俳優の演技力については何も評論家だけでなく一般の方々も評価してますよね!? 家族や友人までもが「アイツは下手だ」なんて言ってます。 でも下手な俳優といえどプロですよね。 プロの領域での上手い下手なんて素人にわかるもんなんですか? 例えばフィギュアスケートで例えるとトリプルサルコーとトリプルルッツの 違いがわかる人なんてどれくらいいるのでしょうか?私もわかりません。 あと私は学生時代に器械体操をしていたのですが、 オリンピックを見てても技の難度、加点・減点、基礎点・・・など いろんな要素を考えながら見ることができますが、 素人だったらクルクル回って着地が動いたかどうかくらいしかわからないのでは? とまぁいろいろ例えましたが、 演技力の違いについてわからない自分の鈍感な感性がイヤで仕方ありません。 ということで以下のことも含めて回答いただけたらと思います。 下手な俳優が下手な演技をしていると気づくものですか? 下手な演技をされると気になって内容に集中できなくなってしまいますか? 若手俳優・女優のなかでトップ3とワースト3をあげるとしたら? すべての俳優・女優のなかでトップ3とワースト3をあげるとしたら? 演技力を見極めるためのおさえるべきポイントは? ちなみに自分が知ってる知識は 長澤まさみは下手(私はわからないんですけど 汗) 上野樹里はのだめ・ラストフレンズで評価急上昇 キムタクはいつも一本調子(これはわかります) 高倉健と渥美清は人気はあるが実は演技力はない(らしい・・)

  • AKB女優の演技・・・

    AKBで人気があったという女優がドラマや時代劇によく出ておりますが ひどい演技でなんでこんな人が人気トップなのか理解に苦しみます。 AKBでは演技の勉強とかやらないのでしょうか? AKBファンはいったい何を見てるんでしょうか? 事情にくわしい方教えてください。(特に個人を叩きたいわけでなく、AKB全体に対しての疑問です)

  • 素人がテレビに出て演技することはあるのですか?

    私が知っている人で事務所に登録してエキストラをしている人がいます。 出演料ももらっているそうです。芸能人ではないです。 その人は色々な役柄をもらったり、まれに台本をもらって演技しているそうです。 エキストラにありがちな通行人ではないのです。 私も偶然その人が某ドラマの重要な場面のシーンに短時間でセリフはないものの 演技をしているところが映ってるのを みて驚きました。 その表情や動きはまるで俳優のようで、かっこいい感じに映っていました。 その人に聞いてみましたが、「秘密事項なので詳細は話せない。」との答えでした。 エキストラの人でも俳優や女優のようにドラマやCMで演技をしたりセリフを言うこともあるのでしょうか? もはやただのその他大勢のエキストラではない感じもしますが。

  • 新劇っぽい、新派っぽい演技とは?

    こんにちは。 日本の演劇では新派とか新劇とありますよね。 それってどういう演技のことなんでしょうか? ウィキペディアなどで、成り立ちとかは分かりましたが、 実際どういうものなんでしょうか? とある舞台の講評を読んでいたら「新劇っぽくなくてよかった」と書いてあり、 疑問に思いました。 たとえば「話題になった家政婦のあのドラマに出ていた女優の○○さんは新劇っぽい」のように 現役で活躍している俳優さんでたとえて頂けると分かりやすいのですが、 詳しい方教えていただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。