• ベストアンサー

面接の服装について

ヴィレッジヴァンガードさんの面接にいきます! そこで質問なんですが 2つの写真のどちらが 変じゃないでしょうか? 両方変ですかね…? 赤チェックと黒のチェックです。 それと この服の下には何をはけばいいのでしょうか? お尻まですっぽり隠れるのでGパンがいいでしょうか? すみません 良かったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157472
noname#157472
回答No.1

黒チェックに膝丈スカート&黒タイツでブーツかパンプスで大丈夫です。