• ベストアンサー

告白して考えさせてほしいと言われました。

payuの回答

• payu
回答No.6

ほんまにぃ~その子はかなり困ってんノンちゃう? こんな時期やからよけいに・・・ いまはそんな事を考えるような時じゃないと思うので、 その子に≪この前ごめんな!いま忙しいネンから、あの話はええよ!心の片隅におまえを好きなやつがオル!ゆうのだけ覚えとって!≫って言っとくぐらいにしたら? 今忙しいときにそんなんチャント考えられへんからいい答えゆうのは難しいんちゃう? だから答えくる前に言ってしもた方が勝ちやん?≪勝ちって言い方おかしい≫ クリスマスとか思うのは就職決まってからじゃないかなぁ=早くその子にゆうたげなきゃ。≪いまは忙しいから・・≫って答えがくる前に。