• 締切済み

回答お願いします

lasahの回答

• lasah
回答No.1

わたしは離婚予備軍で娘がいるのでお父さんの気持ちはわかります 再婚は頭にないんじゃないかな それよりも幸せな家庭を築いて、孫を見せてあげれば 孫の為に頑張るぞと気力が戻ると思います 老後、一人ぼっちになることは 夫なら誰でも覚悟していることです ましてや巣立つ娘がいるならなおのことです 新しい嫁と果たして仲良しでいられるのは何年でしょう? 再婚は苦痛にしかならないものかもしれません 父親にとっては、結婚は息子が増えるようなものです お父さんに気配りのできる彼であればきっと大丈夫です