• 締切済み

w不倫

miummの回答

• miumm
回答No.12

あなたは自分のご主人に対して、もう気持ちが無いのでしょうか? どうして不倫にはしったか、気持ちの経過が書いてないので気になりました。 お子さんがみえるようですが、離婚や再婚で一番影響受けるのは子供だと知ってますか?もし今のご主人に対して不満がなく、少しでも愛情があるなら、不倫を精算するべきだと思いました。 今まで生きてきて、愛情とゆうものが長続きしないってご自身が体感なされて知ってますよね。こうなってるワケですから。愛する人と一緒になるより、築いた家族を大事にする方が自信の財産になると思います。 長い目でみて下さい。

masarin_harurin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ごもっともな意見だと思います。よく考えていいます。