• ベストアンサー

ジャガータウンしまむら

大阪守口のジャガータウンしまむらには男性店員は何人くらいいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.2

同じ質問を何度もされているようですが、そんなに気になるのなら、直接お店に聞いた方が良いですね。 正体を明かさなければ、聞きやすいですよ。 バイトをしたいとか何とか、ちょっと教えてくださいと言えば大丈夫じゃないですか? 男性店員じゃなくても、お客様も男性が来るし、結局は人間なんだから、そんなに男性男性って気にしなくても良いと思いますけどね。

その他の回答 (1)

noname#149310
noname#149310
回答No.1

2月18日に、ファッションセンターしまむらのタイトルで質問されていないと回答頂いていますね。ジャガータウンでも同じと思いますが。