• ベストアンサー

最近はウンチが酸っぱい臭いと黄色いうんちです

黄色いうんちと酸っぱい臭いとうんちですそれは病気ですか教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

月齢はおいくつでしょう? 赤ちゃんなら極めて普通のウンチです。 ウィルス性の下痢なら酸っぱい匂いもしますが、 色は米の研ぎ汁のような白です。 基本的には赤、白、黒以外なら問題なし。 赤ちゃんの病気の本にもウンチの色別解説が載ってるので 親なら一冊ぐらい買うのが当然です。

noname#154540
質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

9ヶ月です☆

その他の回答 (2)

noname#149649
noname#149649
回答No.3

汚物マニアの貴女ですね?文章が特徴的だし、質問からしてすぐ分かります。 もう一つの質問も、なぜ多目的トイレ内なのに1歳児と分かるのか? 不思議です。 オムツ交換をなかなかさせないのかもしれないし、泣いてるからと即虐待って質問まで立てて…。 しばらく消えてたんだし、もう質問なんてせず消えとく方がいいですよ。

質問者

お礼

ありがとう

• ssmc
回答No.2

あなた、しばらく見ないと思ったら また現れましたね!

質問者

お礼

ありがとう