• ベストアンサー

最近ごぼうの様な細いうんちしか出ないのですが

最近ごぼうの様な細いうんちしか出ないのですが、バナナのような太いうんちを出したいです。 食事は3色食べてるし野菜もとっています。 何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

最悪、大腸癌の可能性があるニャ。取りあえず医師に相談ニャ。

NMCNIRSB
質問者

お礼

え・・・まじっすか・・・ それは困るので続く用なら病院に行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.selfdoctor.net/nurse/2001_02/nurse04.html ↑こちら参考になるかも。 私も、細い便は癌の可能性と思っていましたが、 ストレスでも細くなるようです。 http://benpi560.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html 症状が改善されずに長く続くようなら 病院で検査されたほうが安心できると思います。

NMCNIRSB
質問者

お礼

ありがとうございました。