• 締切済み

つらい・・・

ohanamasaruの回答

回答No.3

私も想像できないぐらい義妹に悩まされ、今でも復讐したい気持ちで一杯です。 家族なので助けてあげたい気持ちは分かりますが、いい顔をしていられるのも今のうちですよ・・・ 主人の家族とは縁を切っている筈ですが、やはり血までは切れないようで隠れて連絡を取っています。 事件?から8年位経ちますがまだ癒されていません。 何のアドバイスにもならなくてごめんなさい。 そうぞ御自愛ください。 (因みに私の主人も真面目です。)

cao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 義妹のことで悩んでた矢先に今度は義母がうつ病で入院になりました。