• ベストアンサー

定形外郵便の日時指定

タイトルのままですが、普通の定型内郵便や定形外郵便でも日時指定ってすることは出来るでしょうか? ゆうパックで出すほど大きなものでもなく、ポストには厚みがあるので入らない手紙の中に物を入れて送りたいんですが・・・ 定型外郵便で日時指定が出来るとうわさで聞いたのですが、どうでしょうか? 平日ならプラス30円 以外は200円と・・・ こんなに差があるものでしょうか? ご存知の方教えてください!

• 4405
  • お礼率56% (527/930)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来るようですね。 値段もおっしゃてる通りです。 休日が高いのは普段は配達してないから仕方ないのでは? 詳しくは参考URLを。

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/service/fuka_service/shitei/index.html
4405
質問者

お礼

自信なし!? こんなにURLまで教えて下さって、助かりました! 自信ありありでまた教えてください♪ 本当にどうもありがとうございました!