• ベストアンサー

郵便局留め 定形外

郵便局留め 定形外で注文したのですが、 ゆうパックとちがって伝票番号はないですよね。 いつ届いたのか調べることもできませんか。 受付には、「名前と定形外」だけ伝えれば良いのでしょうか?

• sutty
  • お礼率87% (132/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

もうそろそろ来たかなという時期に 郵便局の窓口で、 名前を名乗り身分証明見せて、聞いてください。 着いていれば渡してくれます。

sutty
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。