• ベストアンサー

局留め 郵便

郵便局留めの利用を考えている者ですが、質問があります。 1、局留めに手数料はかかるのか? 2、局留めで発送する方法はゆうパックでも定形外でもできますよね? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12159
noname#12159
回答No.1

1,手数料はかかりません。 2, できます。 局に到着してから10日以内に取りに行かないと戻されてしまうので注意が必要です。連絡もきません。

hayassida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お蔭様で助かりました。感謝しております!